2016年5月23日月曜日

日帰り出張

調査で日帰り出張というのはよくあることなのですが、今日は初めて日帰りで東京出張をしました。起床はいつも通りで、9:30の便に乗り、新橋のランチ営業している居酒屋で昼飯を食い、いっぱしのサラリーマンぶりました。

で、午後は会議室に缶詰でした。活発な議論が交わされ、有意義だったんですが、暑かったです。。。晩のニュースでは東京30度越えと報道していました。

5時に会議室の入っているビルを出て、19:00の便で北海道へ。家に着いたのは22:00。

ちょっと帰りは遅いけど、一日中ショッカー背負ってヘロヘロになって、車を運転して帰ってくるよりかは断然、楽ですね。飛行機では眠たければ寝てりゃいいんだし。

まあ、好きこのんで日帰りで東京へ行こうとは思いませんが(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿