2013年9月7日土曜日

心機一転!

これまで「一行日記」的にブログを書いてきましたが、ちょっとマンネリ化して「やっていてつまらないな」「面倒くさいな」、そもそも「書くこと無いのに無理して書かなくても・・・」と思い出したこともあり、自分の真面目なホームページにリンクさせる形で再スタート。

(自分の中で)ブログは遊びの要素が強いので、もちろん無理して続ける必要はないのですが、やはり印象深い出来事があったときはどこかに綴っておきたいもの。これからも、その都度更新していきたいと思います。

12日まで京都の実家でちょっと遅めの夏休みを過ごした後、日光での調査、宮崎での魚類学会と出張が続きます。




0 件のコメント:

コメントを投稿